江戸の民

2005年12月30日

企業家になる(^〜^)予定

クラブ今会社を興したらどうなるだろうか?

学生のうちしか遊べないということはよく聞くけどこの時期にもし会社をおこしたらどなるのだろうか?

儲かる企業家になれるのか?それとも借金だけが綿菓子のように膨れ上がり

貧乏になってしますか

どっちにしろ人とちがうことをすることはリスクを伴うのだクラブ


インターネットを通じた国際ビジネス
だれか一緒に起業しませか?アイディアを一緒に考えてくださいな。。



スーパー社長と呼ばれビルゲイツと肩を並べる日もそうは遠くない

江戸の民コーポレーション (略して江戸社)

いかにも儲かりそうもない名前の会社であるトイレ
posted by 身分制度 at 03:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

きもいぞ俺

二日で家から出た距離が10mまじやばい、、引きこもりのタイプじゃないけれどバイトや学校がなければ部屋の中にいる。。ドコモポイント 自分で言うのもあれだけど部屋にいるとあご髯や眉毛とか手入れしてない。 まじきもい触ってみても肌触りがたわしと同じ。。。 風呂も最近入ってないわ寒いから汗かかないからいいいや、って思ってる俺 部屋の中では誰もいないからやりたい放題やってる食器や洗濯物とか投げっぱなし こんな生活で何が悪い 昔はスポーツ系だった俺、友達もたくさんいた。。。。 彼女作ろうと思えば作れるけど今はいいや〜 顔はそんなに悪くないでも行動がきもい 事故紹介 小学校4年のころ自転車で飛び出しはねられたまじいたい信号
posted by 身分制度 at 04:28| Comment(2) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

